ビジネス

メッセージ

大好きな日本ですが、その将来はバラ色ではありません。
主要因は人口減少に伴うGDP(国内総生産)の成長率鈍化・減少です。

日本企業は海外進出・輸出増などで成長し、訪日外国人の消費により内需減少の補填、
労働力不足は外国労働力で補う必要性があると考えています。

当社の事業領域は「グローバルマーケティング」であり、
アウトバウンド(海外進出)、インバウンド(訪日外国人)、レジデント(在留外国人)分野で
日本の成長に貢献したいと考えています。

代表取締役CEO
信太 明

データで見る日本

ひとり0.99人

*東京都合計特殊出生率
(参照「厚生労働省」)

人口1/3

*100年後の日本の人口予想
(参照「内閣府」)

世界25位

*2022年平均賃金ランキング
(参照「OECD」)

38%

*2022年度カロリーベース
 食料自給率
(参照「農林水産省」)

データで見る世界

時給20ドル

*2024年4月カリフォルニア州最低時給
(参照「ジェトロ(日本貿易振興機構)」)

年会費139ドル

*2023年Amazonプライム年会費
(参照「Amazon」)

割増額43.5%

                           

*2024年1月25日時点
 スイスでのビッグマック割増価格
 (対アメリカUSD) 
(参照「The Economist(エコノミスト)」)

入場料11,087円

*2024年7月17日時点
 ヨルダンのペトラ遺跡の入場料
 50ヨルダンディナール
(参照「トリップアドバイザー」)

データで見る
グローバル
マーケティング

25325社

*2021年日本企業現地法人社数
(参照「厚生労働省」)

15兆円

*2030年訪日外国人消費額 目標
(参照「観光庁」)

10.1泊

*2023年訪日外国人平均宿泊日数
(参照「観光庁」)

729万人

*2050年在留外国人予想
(参照「国土交通省」)

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